>  2007/01/23 (火) 19:52:22        [qwerty]
> じゃあ(;´Д`)じゃあむつかしいのいくよ
>        サシセソ
> これは人の名前は何でしょう?(;´Д`)

スターリンってググルさんに聞いた(´ー`)

参考:2007/01/23(火)19時49分06秒