>  2007/01/23 (火) 19:53:06        [qwerty]
> > じゃあ(;´Д`)じゃあむつかしいのいくよ
> >        サシセソ
> > これは人の名前は何でしょう?(;´Д`)
> スターリンってググルさんに聞いた(´ー`)

もう一つの奴も理由がよくわからなかった(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)19時52分22秒