> > じゃあ(;´Д`)じゃあむつかしいのいくよ > > サシセソ > > これは人の名前は何でしょう?(;´Д`) > スターリンってググルさんに聞いた(´ー`) もう一つの奴も理由がよくわからなかった(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)19時52分22秒