>  2007/01/23 (火) 19:53:37        [qwerty]
> > スターリンってググルさんに聞いた(´ー`)
> このやろう!!!!!!!!!!!!!1(ノД`、)

ググルにかかる問題を出すほうが悪いだろ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)19時52分48秒