>
2007/01/23 (火) 19:54:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > スターリンってググルさんに聞いた(´ー`) > もう一つの奴も理由がよくわからなかった(;´Д`) 茶って字を分解してあるから茶散るだろ
参考:2007/01/23(火)19時53分06秒