>  2007/01/23 (火) 19:54:35        [qwerty]
> > スターリンってググルさんに聞いた(´ー`)
> もう一つの奴も理由がよくわからなかった(;´Д`)

茶って字を分解してあるから茶散るだろ

参考:2007/01/23(火)19時53分06秒