>
2007/01/23 (火) 19:54:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> そうかスが足りないからスターリンか!(;゚Д゚)ギャラエンSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE (;´Д`)
参考:2007/01/23(火)19時54分33秒