>  2007/01/23 (火) 19:54:45        [qwerty]
> そうかスが足りないからスターリンか!(;゚Д゚)ギャラエンSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)19時54分33秒