>  2007/01/23 (火) 19:56:58        [qwerty]
> > 上は大火事、下は洪水
> > これなーんだ?
> アボガドパワーズの事務所かな(;´Д`)

アボパ潰れたよ(´ー`)

参考:2007/01/23(火)19時56分32秒