>  2007/01/23 (火) 19:57:59        [qwerty]
> > アボガドパワーズの事務所かな(;´Д`)
> アボパ潰れたよ(´ー`)

代表作って何があったっけ(;´Д`)イマイチ出てこないんだが

参考:2007/01/23(火)19時56分58秒