>  2007/01/23 (火) 19:58:17        [qwerty]
> > 福山潤とか森久保の事だな(;´Д`)
> そうそう(;´Д`)もう少し自然体でいいのにね
> 藤原啓治とかになるとキメキメでも格好いいんだけど
> それこそ若手は力ちゃんぐらい小ざっぱりがベターだと思う

大塚明夫とか黒田崇矢みたいな渋いのならいい(゚Д゚)

参考:2007/01/23(火)19時50分12秒