>
2007/01/23 (火) 19:58:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アボパ潰れたよ(´ー`) > 代表作って何があったっけ(;´Д`)イマイチ出てこないんだが とびでばいんは好きだよ(;´Д`)
参考:2007/01/23(火)19時57分59秒