>  2007/01/23 (火) 19:58:39        [qwerty]
> > アボパ潰れたよ(´ー`)
> 代表作って何があったっけ(;´Д`)イマイチ出てこないんだが

とびでばいんは好きだよ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)19時57分59秒