> 大学も「学生が学ぶ意欲を持てるようなカリキュラム」とかやってるのか > 中学生並だな(;´Д`) いやいや今は寿命が延びたから昔の旧制中学くらいのもんだと思うよ(;´Д`)大学なんて 参考:2007/01/23(火)19時59分41秒