> > アメリカ式にするべきだな(;´Д`)入学はそれなりに楽で卒業が難しい > そうやって学費を搾り取るわけだ 身の程にあった大学を選ぶようになるだろ(゚Д゚) 参考:2007/01/23(火)19時47分49秒