>  2007/01/23 (火) 20:01:46        [qwerty]
> > アメリカ式にするべきだな(;´Д`)入学はそれなりに楽で卒業が難しい
> そうやって学費を搾り取るわけだ

身の程にあった大学を選ぶようになるだろ(゚Д゚)

参考:2007/01/23(火)19時47分49秒