>  2007/01/23 (火) 20:01:57        [qwerty]
> > 大学も「学生が学ぶ意欲を持てるようなカリキュラム」とかやってるのか
> > 中学生並だな(;´Д`)
> いやいや今は寿命が延びたから昔の旧制中学くらいのもんだと思うよ(;´Д`)大学なんて

全入時代になると大学は高校の延長でしかないよ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)20時01分22秒