>  2007/01/23 (火) 20:02:00        [qwerty]
> > 「郭嘉が生きていればこんなことにはならなかった」曹操さんは語る。
> しかし俺も三国時代であれば曹操に仕えるだろうなあ
> 気候がよさそうだから孫権を主君とするのもアリかもしれないけど、
> あの国は周喩がウザそうだからな(;´Д`)
> 劉備っていうか蜀はいろいろと論外

小喬くれるなら呉でもいいよ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)20時00分25秒