>  2007/01/23 (火) 20:02:14        [qwerty]
> > 代表作って何があったっけ(;´Д`)イマイチ出てこないんだが
> とびでばいんは好きだよ(;´Д`)

とびでばいんのパッケージの設計間違ってスリーブが外れにくい版持ってます(´ー`)v

参考:2007/01/23(火)19時58分39秒