> > 代表作って何があったっけ(;´Д`)イマイチ出てこないんだが > とびでばいんは好きだよ(;´Д`) とびでばいんのパッケージの設計間違ってスリーブが外れにくい版持ってます(´ー`)v 参考:2007/01/23(火)19時58分39秒