>  2007/01/23 (火) 20:02:57        [qwerty]
> > しかし俺も三国時代であれば曹操に仕えるだろうなあ
> > 気候がよさそうだから孫権を主君とするのもアリかもしれないけど、
> > あの国は周喩がウザそうだからな(;´Д`)
> > 劉備っていうか蜀はいろいろと論外
> 小喬くれるなら呉でもいいよ(;´Д`)

あの姉妹って今で言うところの叶姉妹みたいなもんだよな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)20時02分00秒