>  2007/01/23 (火) 20:03:25        [qwerty]
> > しかし俺も三国時代であれば曹操に仕えるだろうなあ
> > 気候がよさそうだから孫権を主君とするのもアリかもしれないけど、
> > あの国は周喩がウザそうだからな(;´Д`)
> > 劉備っていうか蜀はいろいろと論外
> 公孫さんを助けろよ(;´Д`)

あー助けて公孫讃ー(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)20時01分46秒