>  2007/01/23 (火) 20:05:18        [qwerty]
> > しかし俺も三国時代であれば曹操に仕えるだろうなあ
> > 気候がよさそうだから孫権を主君とするのもアリかもしれないけど、
> > あの国は周喩がウザそうだからな(;´Д`)
> > 劉備っていうか蜀はいろいろと論外
> 俺漏れ曹操に仕えたいヽ(´ー`)ノ

はい
http://www.gamecity.ne.jp/sol/

参考:2007/01/23(火)20時02分45秒