> > 漏れは速攻で首が飛びそうだから呉あたりの方がいいなあ(;´Д`) > ロシュクさんはあんまり厳しくなさそうでいいよね(;´Д`) 夏侯惇か楽進の部下になりたい(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)20時04分50秒