>  2007/01/23 (火) 20:08:31        [qwerty]
> > 漏れは速攻で首が飛びそうだから呉あたりの方がいいなあ(;´Д`)
> ロシュクさんはあんまり厳しくなさそうでいいよね(;´Д`)

夏侯惇か楽進の部下になりたい(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)20時04分50秒