>  2007/01/23 (火) 20:09:48        [qwerty]
> > ロシュクさんはあんまり厳しくなさそうでいいよね(;´Д`)
> 夏侯惇か楽進の部下になりたい(;´Д`)

陸遜がいい

参考:2007/01/23(火)20時08分31秒