>
2007/01/23 (火) 20:09:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ロシュクさんはあんまり厳しくなさそうでいいよね(;´Д`) > 夏侯惇か楽進の部下になりたい(;´Д`) 陸遜がいい
参考:2007/01/23(火)20時08分31秒