>  2007/01/23 (火) 20:10:05        [qwerty]
> > リリスんは30分くらいで終わるよ(´ー`)お手軽
> そうなのか(;´Д`)一日一本でできていいね
> 30分でCGもコンプできるかい?

言ってくれればコンプデータをアレしてコレするよ

参考:2007/01/23(火)20時08分41秒