> > ロシュクさんはあんまり厳しくなさそうでいいよね(;´Д`) > 夏侯惇か楽進の部下になりたい(;´Д`) ㌧さんの部下になりたいな(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)20時08分31秒