>
2007/01/23 (火) 20:10:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 夏侯惇か楽進の部下になりたい(;´Д`) > 陸遜がいい 陸遜ってゲーム中のパラメータ高すぎね?
参考:2007/01/23(火)20時09分48秒