>  2007/01/23 (火) 20:10:17        [qwerty]
> > 夏侯惇か楽進の部下になりたい(;´Д`)
> 陸遜がいい

陸遜ってゲーム中のパラメータ高すぎね?

参考:2007/01/23(火)20時09分48秒