> > さらっと苺ましまろみたいにすればいいのにな(;´Д`)かわいいんだから > ごちゃごちゃ詰め込もうとしてるのは分かるんだよな(;´Д`) > だがそれを上手く見せる手腕がない > それが無理ならましまろみたいにシンプルにまとめた方が作品の出来はよくなるね ドラマチックにしたいのに あまりに段取りがわかってない人が脚本を書いてるのでこの惨状(;´Д`) 凄いと言われたミスターが何も凄いことをせずに終わったコヨーテと同じすぎる 参考:2007/01/24(水)04時27分25秒