>  2007/01/24 (水) 04:43:56        [qwerty]
> > ドラマチックにしたいのに
> > あまりに段取りがわかってない人が脚本を書いてるのでこの惨状(;´Д`)
> > 凄いと言われたミスターが何も凄いことをせずに終わったコヨーテと同じすぎる
> 視点が落ち着かないんだよな(;´Д`)まなびもコヨーテも

書いてる当人も何をどう見せたいのかがわかってないんだろな(;´Д`)
多様な視点を駆使して全体像を描きたいってわけでもなく

参考:2007/01/24(水)04時36分37秒