> > ドラマチックにしたいのに > > あまりに段取りがわかってない人が脚本を書いてるのでこの惨状(;´Д`) > > 凄いと言われたミスターが何も凄いことをせずに終わったコヨーテと同じすぎる > 視点が落ち着かないんだよな(;´Д`)まなびもコヨーテも 書いてる当人も何をどう見せたいのかがわかってないんだろな(;´Д`) 多様な視点を駆使して全体像を描きたいってわけでもなく 参考:2007/01/24(水)04時36分37秒