> http://kenshimura.livedoor.biz/archives/50668256.html#comments > すっげー数のレスだな(;´Д`) > まああるいみあれは感動すら覚えるコントだったし 松本とトシの漫才もかなりいい線いってたと思った(;´Д`) 参考:2007/01/24(水)09時08分23秒