>  2007/01/24 (水) 09:20:04        [qwerty]
> http://kenshimura.livedoor.biz/archives/50668256.html#comments
> すっげー数のレスだな(;´Д`)
> まああるいみあれは感動すら覚えるコントだったし

松本とトシの漫才もかなりいい線いってたと思った(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)09時08分23秒