>  2007/01/24 (水) 10:08:46        [qwerty]
> 貴殿らは基本的に馬鹿なんだから
> あまり言葉で飾ろうとしたら必ずボロがでちゃうんだよ
> 適当なところで切り上げなさいな

割礼というやつですかね(;`Д´)

参考:2007/01/24(水)10時07分06秒