> 貴殿らは基本的に馬鹿なんだから > あまり言葉で飾ろうとしたら必ずボロがでちゃうんだよ > 適当なところで切り上げなさいな 割礼というやつですかね(;`Д´) 参考:2007/01/24(水)10時07分06秒