>  2007/01/24 (水) 15:18:45        [qwerty]
> > 牌をもっとリアルにすべきじゃね
> サターンの初期みたいなポリゴンっぷりだな

だからサターンはポリゴンじゃないとあれほど口をすっぱくして(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)15時17分52秒