>  2007/01/24 (水) 15:40:19        [qwerty]
> > MSIジャパンよ、お前もか
> > http://www.msi-computer.co.jp/cat/2007kickoff.html
> 俺もオタクだが正直メイド喫茶は気持ちわるい(;´Д`)
> あんなんで喜べるやつは頭いかれてる(;´Д`)

ホンテナなら喜ぶんじゃないか?(;´Д`)あいつらアキバアイドル好きそうだし

参考:2007/01/24(水)15時37分39秒