>  2007/01/24 (水) 16:34:31        [qwerty]
> > どんなカクテルなの?(;´Д`)
> こんなの(;´Д`)
> 俺の飲んだのは赤い部分がなかった
> http://yaplog.jp/namadaru/img/31/rainbow1.jpg

なんか身体に悪そうだな(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)16時33分57秒