> > 酒とか煙草を発明した奴ってある意味凄いよなあ(;´Д`) > なんで発酵したものを食べたり飲んだりしようと思ったんだろうな(;´Д`) まあそれは他に食うもんなくて泣く泣く食ったら美味かったってありえるけど煙草は謎だよ(;´Д`) 参考:2007/01/24(水)16時44分08秒