>  2007/01/24 (水) 16:45:33        [qwerty]
> 日清の焼きそば1.5に揚げ玉と海苔と鰹節と温泉玉子を入れて食べているよ(;´Д`)コテコテ

ハイパーデブがいるな

参考:2007/01/24(水)16時44分50秒