>  2007/01/24 (水) 19:56:00        [qwerty]
> MSOfficeはまあいいとして
> 官公庁の一太郎が鬼門だよな(;´Д`)困る

HyperCubeで作られたりな(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)19時52分20秒