> > 「納豆かわいそうや」 亀田興毅が納豆を擁護 > > http://www.asahi.com/sports/update/0124/153.html > > >「納豆は全然悪くないのにかわいそうや。おれも何もして > > >いないのに、悪く書かれたことがあるからな」と同情した。 > > (;´Д`) > ええひとやん(´ー`)見直したわ >納豆界のために食べる。おれは全日本納豆会会長や 勝手に就任するなよって思う(;´Д`) 参考:2007/01/24(水)21時36分53秒