>  2007/01/24 (水) 21:37:36        [qwerty]
> > 「納豆かわいそうや」 亀田興毅が納豆を擁護
> > http://www.asahi.com/sports/update/0124/153.html
> > >「納豆は全然悪くないのにかわいそうや。おれも何もして
> > >いないのに、悪く書かれたことがあるからな」と同情した。
> > (;´Д`)
> ええひとやん(´ー`)見直したわ

>納豆界のために食べる。おれは全日本納豆会会長や
勝手に就任するなよって思う(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)21時36分53秒