>  2007/01/25 (木) 02:20:47        [qwerty]
> ねえちょっと聞きたいんだけど精神と時の部屋ってどこにあるの?
> 今すぐできるだけ可及的速やかに利用したいんだけど(;´Д`)

ハートのど真ん中

参考:2007/01/25(木)02時19分43秒