>
2007/01/28 (日) 13:45:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> さっきマラソンかけたらなんか声優みたいな声が聞こえた(;´Д`) バイクレポーターがアニメ声だな(;´Д`)
参考:2007/01/28(日)13時45分14秒