>  2007/01/28 (日) 13:45:33        [qwerty]
> さっきマラソンかけたらなんか声優みたいな声が聞こえた(;´Д`)

バイクレポーターがアニメ声だな(;´Д`)

参考:2007/01/28(日)13時45分14秒