>  2007/01/28 (日) 20:32:47        [qwerty]
> > ちょい待ってよ(;´Д`)すげえマジレスなんだけど何が笑えるのかが本気でわからん
> > 音楽が簡単にオンラインで買えるし、iPodと連動してくれるから便利なことこの上なし
> 何も間違ってないんだが(;´Д`)何が間違ってるんだろう

みんなiTunesを使うべきって話でいいじゃないか

参考:2007/01/28(日)20時28分48秒