> > ちょい待ってよ(;´Д`)すげえマジレスなんだけど何が笑えるのかが本気でわからん > > 音楽が簡単にオンラインで買えるし、iPodと連動してくれるから便利なことこの上なし > 何も間違ってないんだが(;´Д`)何が間違ってるんだろう みんなiTunesを使うべきって話でいいじゃないか 参考:2007/01/28(日)20時28分48秒