>  2007/01/28 (日) 21:16:18        [qwerty]
> > 松屋のカルビチム定食食べた人いる?(;´Д`)どうだったよ
> 食べたよの人が食べてたよ(;´Д`)

俺もあれ見たんだ(;´Д`)他にも食べた人いないかなって

参考:2007/01/28(日)21時14分23秒