> > 松屋のカルビチム定食食べた人いる?(;´Д`)どうだったよ > 食べたよの人が食べてたよ(;´Д`) 俺もあれ見たんだ(;´Д`)他にも食べた人いないかなって 参考:2007/01/28(日)21時14分23秒