> > 政経とか言ってないで経済学部を理系にすりゃいいんだよ > つーか文系の奴にも数学やらせるべき(;´Д`)馬鹿過ぎる こういう馬鹿はどこにでもいるからなあ(;´Д`) 参考:2007/01/28(日)21時27分02秒