>  2007/01/28 (日) 21:27:54        [qwerty]
> > 政経とか言ってないで経済学部を理系にすりゃいいんだよ
> つーか文系の奴にも数学やらせるべき(;´Д`)馬鹿過ぎる

こういう馬鹿はどこにでもいるからなあ(;´Д`)

参考:2007/01/28(日)21時27分02秒