>  2007/01/28 (日) 21:31:28        [qwerty]
> > インドゥズOSまだぁ?(;´Д`)
> ものすごい極彩色のデスクトップが思い浮かんだ
> 壁紙もデフォでシバ神とかなの(;´Д`)

ちょっといいかも(;´Д`)

参考:2007/01/28(日)21時30分55秒