> > インドゥズOSまだぁ?(;´Д`) > ものすごい極彩色のデスクトップが思い浮かんだ > 壁紙もデフォでシバ神とかなの(;´Д`) ちょっといいかも(;´Д`) 参考:2007/01/28(日)21時30分55秒