> > MUSIC ON TVでちらっとだけやったよ > > スターな男だけ(;´Д`)DVDが2/14発売らしい > > http://www.amazon.co.jp/dp/B000LP4PRI/ > クスコ(;´Д`)買う 最後のギター回し(阿部はキーボードだけど)のところの 民生「あべっ!」 阿部「あいよっ!」 がよかった(;´Д`)もう泣きたい 参考:2007/01/30(火)00時15分03秒