>  2007/01/30 (火) 00:16:37        [qwerty]
> > MUSIC ON TVでちらっとだけやったよ
> > スターな男だけ(;´Д`)DVDが2/14発売らしい
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B000LP4PRI/
> クスコ(;´Д`)買う

最後のギター回し(阿部はキーボードだけど)のところの
民生「あべっ!」
阿部「あいよっ!」
がよかった(;´Д`)もう泣きたい

参考:2007/01/30(火)00時15分03秒