>  2007/01/30 (火) 00:23:48        [qwerty]
> HDMIとD4って何が違うの?(;´Д`)

検索しろよ(;´Д`)

http://www.geocities.jp/bokunimowakaru/std-hdmi.html

参考:2007/01/30(火)00時22分24秒