>  2007/02/01 (木) 01:58:35        [qwerty]
> > こんな会社要らないだろ(;´Д`)すべてはamazonに収束されるべき
> ほぼそうなりつつあるな(;´Д`)オナホまで売るamazonはカオスすぎる

めこすじちゃんまで売ってたのには驚いたよ(;´Д`)
どういうルートでああいうのは仕入れてるんだろう…

参考:2007/02/01(木)01時53分52秒