>  2007/02/01 (木) 02:05:23        [qwerty]
> > これは無駄機能すぎる(;´Д`)
> Vistaの新機能って無くても困らない物ばかりだよな(;´Д`)

この画像とVistaには何ら関係がないぞ(;´Д`)

参考:2007/02/01(木)02時04分14秒