>  2007/02/01 (木) 02:57:22        [qwerty]
> > 男は胸見せても平気で女は恥ずかしがるというのが考えてみると不思議だ
> 東洋人はちょっと前まではおっぱい見られても平気だったらしいけど

朝鮮では胸を見せるのが特権だった時代もあったな。

参考:2007/02/01(木)02時54分57秒