> > PC作ろうなんて酔狂な人間も少なくなったんじゃないか(;´Д`)DELLとか見てると馬鹿馬鹿しい > > サクセスも末期はパーツ以外に色々手を広げてたよなあ > 多角化は危険な兆候だな > しかしサクセスはパーツでは結構数売ってたと思うのに潰れちゃうのな > 利率がいいと言われたハードも今は儲からないんか STEPの「5つのNO」を唐突に思い出した 参考:2007/02/01(木)03時12分41秒