>  2007/02/01 (木) 03:17:42        [qwerty]
> > PC作ろうなんて酔狂な人間も少なくなったんじゃないか(;´Д`)DELLとか見てると馬鹿馬鹿しい
> > サクセスも末期はパーツ以外に色々手を広げてたよなあ
> 多角化は危険な兆候だな
> しかしサクセスはパーツでは結構数売ってたと思うのに潰れちゃうのな
> 利率がいいと言われたハードも今は儲からないんか

STEPの「5つのNO」を唐突に思い出した

参考:2007/02/01(木)03時12分41秒