> > 字が読めるくらいで偉ぶっちゃって馬鹿みたい > 在日の方ですか? 俺はハングルを見ると目眩がするんだが非漢字圏の人間も漢字を見ると目眩がしたりするんだろうか 参考:2007/02/02(金)09時35分11秒