>  2007/02/02 (金) 14:29:06        [qwerty]
> 貴殿らイチオシな萌え萌えな絵描きサイツ教えて(;´Д`)

http://webknight0.sakura.ne.jp/main.html
http://www2.117.ne.jp/~ota-beam/otb-hp.htm
http://www.interq.or.jp/ford/murasaki/yasabata/urabata-main.htm

参考:2007/02/02(金)14時06分46秒