>  2007/02/02 (金) 17:03:24        [qwerty]
> > さきにぎゃらえるーんを見ておけばよかったのに(;´Д`)
> えええ(;´Д`)だって続編なんでしょ?先に見たらわけわかんないじゃん

ちょうおもしれから見てみそ(ノД^、)

参考:2007/02/02(金)17時02分35秒