> > さきにぎゃらえるーんを見ておけばよかったのに(;´Д`) > えええ(;´Д`)だって続編なんでしょ?先に見たらわけわかんないじゃん ちょうおもしれから見てみそ(ノД^、) 参考:2007/02/02(金)17時02分35秒