> > いやそうじゃなくてな(;´Д`) > > 月ぐらいの質量になると無くなったら重力バランスとかが在る程度狂うんだ > > そうすると地球の公転軌道にズレが生じたりして > > それなりの環境変化が起こってるんじゃないかって辺りが気になるのよ > 月に引っ張られてた分の海の水が大変な事になりそうだ(;´Д`) 女の生理にも影響を及ぼしそうだな(;´Д`) 参考:2007/02/02(金)17時38分34秒