>  2007/02/02 (金) 17:39:54        [qwerty]
> なんか会社で飛島建設をあすかけんせつって言っちゃって吊るし上げられて
> 大恥かいた同期の鈴木君を思い出した(;´Д`)

その鈴木君があすかけんせつって誤読してる人をつれてきて謝れって
いいだしたらどうする?(;´Д`)あすかけんせつも広まってるって

参考:2007/02/02(金)17時38分31秒